› 吉野ヶ里ふるさと炎まつりブログ › お知らせ › 1日目まもなくスタート!

2013年10月26日

1日目まもなくスタート!


おはようございます!

もうまもなく 『吉野ヶ里ふるさと炎まつり』 スタートです!!!


本日のプログラムはコチラ

2013年1日目プログラム

開場は少し冷えています。

暖かい恰好でお越しくださいませ(*^ ^*)sun





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日11:45〜NHK佐賀『ひるまえ情報便』に出演します!
巨大火起こし競技 参加者募集!
巨大火起こし参加者募集!
写真コンテスト表彰式&作品展示中♪
第18代卑弥呼、弟・召使い役募集!
ご来場ありがとうございました!!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日11:45〜NHK佐賀『ひるまえ情報便』に出演します! (2018-10-18 23:51)
 巨大火起こし競技 参加者募集! (2017-08-21 22:28)
 巨大火起こし参加者募集! (2016-10-26 00:35)
 写真コンテスト表彰式&作品展示中♪ (2015-02-04 16:58)
 第18代卑弥呼、弟・召使い役募集! (2014-12-27 18:00)
 ご来場ありがとうございました!!! (2014-10-31 17:44)

Posted by 吉野ヶ里ふるさと炎まつり at 09:30│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。